大学卒業して一ヵ月半。


やっとお仕事が決まりました~~~


ひとまず安心(-^□^-)


新卒じゃないから同期とかもいないし、


中途みたくなるから未経験者歓迎なんてのもめったになくて


面接行ってもまわりは社会人経験者ばっかりだったり


集団面接でも、今までしてきた仕事でのやりがいとか聞かれてアタシだけ。。。??だったり


いくら求職中って言っても


仕事してないってことでニート呼ばわりされてみちゃったり

(友達に誘われて行った飲み会で初対面の人に言われたのが一番ムカついた笑)


って感じで


何でも考えすぎちゃう性格が裏目に出てアタシこのままダメになるんじゃないか~って思ったこともあったけど


来月から働けることになりました虹


正社員じゃないし、給料だってとっても低いけどまずは経験!


がんばりまーす☆


友達にも報告したら、すっごい喜んで電話くれた子もいて


採用の電話よりも


そっちのほーがスッゴイ嬉しかった笑ラブラブラブラブラブラブ


なんか今更泣けてくるなぁ~って思ってます笑


このブログでも色々愚痴っちゃったり


時にひねくれてたことあったかもしれません。。。。。


ごめんなさい。


全部が嫌になってもうブログもやめちゃおうかなって思ったりもしてたけど


やっぱり続けさせてください!


まずは来週、色々書かなきゃないものとかあるらしいから行ってあいさつしてきまーす!