ついに明日から私のなかではGW!


世間ではもうGW真っ只中って言われてるけどさ!


そしてアタシは毎日が休みなんですけど、まぁ一応ね!


大学の友達に会いに行ってきま~すコスモス


天気も晴れて暖かいみたいだし嬉しい限りラブラブ


明日は朝早い高速バスでGO~~~~~


たった一ヶ月ぶりなんだけど一番仲よしな友達に会えるのが嬉しい♪


ってのが顔にも表れていたらしい笑


家族に言われましたあせる


だってうれしいんだも~ん☆


遠距離の彼氏に会いにいくような気分!って経験ないですが。。。


ドラマ「アテンションプリーズ」見て、がんばってる姿に感動して


お風呂入って、明日の準備してゆっくりしてたらもうこんな時間!


寝ようかな★


みなさんも楽しいGWすごしてください(*^o^*)/~いちご