就職するなら新卒だね~。。。。

残念ながら私は新卒逃しちゃったんで、

社会人経験があって転職しようとしている人に混ざってがんばるしかないけど

やっぱり社会人経験がないというのはツライ。。。。

前の職場で学んだことっていう作文

今までの仕事においてのやりがいとはっていう集団面接での質問。

まぁ~バイトとかについて答えればいいのかもしれないけど

正直経験のない学卒者はいらないって言われているような気がしてツライ

考える前にまず行動!っていうのはわかっているけど

行動の前に頭で考えてしまうっていう私の悪いところも悩みの一つ。

ん~~~~~~~

今日の面接は全く手ごたえありませんでした。。。

アタシが甘かったんだな!!!

最近愚痴ブログみたくなっていてごめんなさい(>_<)

バリバリ働いている友達には言えず、今はここでしか自分の気持ち言えないんです。

わぁ~~~~~~~アタシ暗い人みたい(笑)