一週間以上ブログを放置していました。


色々考えているうちに書く気になれず、みなさんのところを見ているだけとなっていましたNGあせる


お返事もこんなに遅くなってしまってスミマセン(ノ_・。)


仕事のほうはまだ決まってませんが明日また面接ですビックリマーク


ヒャー緊張だなぁ~


けどそれが終わったらついについにゴールデンウィークっ!!!!!


遊んでる場合じゃないってことはわかっているけど


前ほどの焦りはなくなりました。


どーせなら自分で納得した仕事に就こう!っていうのが今の気持ち。


まわりの友達からの、


「初任給だ~!上司がイイ人だ~!同期とちからを合わせてがんばってる」


とか聞くとちょっと。。。。。。。ってなっちゃったりもするけどさ汗


とにかく前向きに私なりにがんばっていきまーす!!!!!