今回のドラマ!


「アテンション・プリーズ」と「医龍」に注目してますテレビ虹


他のも一応見たんだけどなんかいまいち~!?


「ブスの瞳に恋してる」なんて結構期待してたんだけどなぁ~~。。。


「クロサギ」はこの間見逃したんで見てないけどちょっと期待♪


それにしても


「医龍」はドキドキハラハラキャンディー


手術とかなんだかんだで絶対成功しちゃうんだろうなぁ~って思いつつ見入っちゃう 笑


そんでCMなると「ハァ~」って力抜ける感じ 笑


今日(昨日かな)のラストは感動しちゃいました。


親と一緒に見てたから泣いてないけど一人だったら多分泣いてた(ノ_・。)


研修医役で小池徹平クン出てるけど、髪型やメガネであんな変わるんだね!!!!!


いつもはカワイイはずなのにドラマでは。。。。。


髪型とか格好とか、気を使うかどーかでかなり変わっちゃうんだなぁって思いました☆


そして、


坂口憲二、かっこいいです!!!ラブラブ


最近、「いつもふたりで」とか再放送の「マザー&ラバー」とか見てたからかな 笑


なぜか最近しょっちゅうアタシの見るドラマにでてきてます流れ星