やっとやっと「いつもふたりで」のビデオレンタルしましたラブラブ


月9で、幼馴染のハチを坂口憲二、瑞穂を松たか子が演じているんだけどやっぱおもしろい☆


レンタルビデオ店4店まわって、


もう途中からは意地でも見つけてやる~~!!って思いでやっと見つけました笑


幼馴染とはいえ、一緒に住んでて辛いときは励ましあったりなんて毎日だと


絶対好きになっちゃうような.......って思っちゃったり!!!!!!


まだ3話までしか見てないからこれからどーなるのかわからないけどね♪


ドラマやってるときは見たり見なかったりだったからあんま覚えてないんです。。。


話は変わって、


私の地元、まだまだ寒い雨


だからストーブは必須ビックリマークビックリマークビックリマーク


今もつけてるんだけど、そろそろストーブともさよならだと思って灯油あんまいれてなかったらしーぃ。。


そんで注文したら月曜日じゃなきゃ配達できないって言われたらしーぃ。。。


今日明日でもし灯油きれたらストーブ無し!寒すぎです。。


だからハラハラ走る人あせる


そんな今はストーブつけて大好きなEXILEのアルバム(昔のね笑)聞きながら


ブログ中です☆☆☆


あぁ~~~EXILE、この声大好きなのになぁ~~~


SHUNとATSUSHIのかけあい?みたいなの大好きだったけど


脱退だとこればっかりはね~~


よぉ~~し!!!今夜は合コン!!!!!!


地元で初合コン!!!!


合コンがってゆーより、こっちで仲良くしてくれてる友達に誘われたってのが嬉しかったなぁ♪


成人式以来全く連絡とってなかったんだけど


お正月偶然会ったのがきっかけで、遊ぼ~宝石赤って連絡とりあうようになったり☆


大学の友達はみんな研修などで新しい仲間と絆が深まったとか、寝る時以外いつも一緒とか


大変ながらも楽しい充実した毎日を送ってるみたいでそれを聞くとちょっとアタシだけおいていかれた


気分で落ち込んじゃったりするけど比べたってしょうがないっ!!!!


って思うようにしてる笑


アタシもずっと今のままじゃないんだしさ!!!


けどそんな状況だからこそこっちで友達が連絡くれるの嬉しいんだよね☆


あぁ~~mixi見ると恐ろしいほどみんな研修のこと書いてるわ......


あんま見たくないハートブレイクけど見ちゃうハートブレイクハートブレイク


そんなアタシはmixi更新してないし。。。。


よしっ!!!まず今夜は楽しんでこれたらイイなぁ♪