最近いつもこれ系の話題な気がする.......




またかよっ!!!!って思ってたらゴメンなさい笑




今日、ついに仲良し三人組の一人が地元へ帰っちゃいました~




昨日まで一緒に生活してた子ね☆数日だったけど。




なんだかんだであんま時間なくて最後バタバタしちゃったけど




作ったアルバムや手紙渡せたし喜んでくれたしよかったぁ~~




新幹線で帰ったんだけど、ホームで泣いてしまったぁ~~~




しかも三人号泣




近くにいた外国人にスゴイ見られてた笑




実際、同じ東北だし携帯もパソコンもあるから連絡なんていくらでもとれるけど




やっぱりいつも一緒にいた人との別れはツライなぁ~




それぞれが新しい生活で新しい環境になるから




お互い今まで一緒にいたときとは違って




知らないこと多くなるしさ




アタシもこれからは実家だし、学生じゃなくなるし、時間も限られる。




今みたく春休みだ夏休みだ連休だワーーイ!!なんてやってられないのね~




そんなのイヤァ~~~~~~~~




けど現実受け止めなきゃダメだぁ~~~~~~




ってことで明後日の引越しにむけてがんばります!!!!!




あ、ブログ名も変えなきゃ




卒業したくせに女子大生って...............




何にしよー何にしよーー何にしよーーー




なんかイイのないかなぁ~~~~~~~~~