最近エクステをつけようかどうしようか迷い中。


今の髪の長さは肩ちょい下くらいなんだけど


ずーーーっとこの長さ。


一応変わってはいるんだけど、カラーやったりパーマかけたりで


定期的に美容院行ってるとちょっとずつでも切っちゃうからあんま伸びない......


だけど、胸くらいまでの長さに憧れるからこの際エクステ!?って思っちゃったり!!


でもどうなんだろ~~~~


面倒くさくないのかなぁ~~~


しかも、カット+カラー+エクステになっちゃうから


お金もかかる


職探しもあるから落ち着いた色にしなきゃないしさ☆


それで長い髪だと重いかなぁ~~~~~


今ならまだ学割みたいなのきくしちょっとは安くなるんだよ!!!


でも

せっかくやって似合わなきゃ嫌だし超悩む~~~~~!!!!


悩み事がこんなことだなんてなんて幸せな人。


他の悩みもあるかなぁ~~


だけど考えてもどーしようもないことだったりするしさ。


好きな人はアタシの親友のことが好き。


アタシは友達以上恋人未満。


親友もアタシの気持ち知ってるから時々気使ってくれてる!


これって結構ドロドロ?っぽいけど実際は超アッサリ 笑


友達としてのスゴク仲のイイ関係を壊したくなくて踏み出せない自分もいるから


きっとこれからも友達のまま。


これでイイんだ~なんて言い聞かせようとしてるのも微妙だけど


これで、このままでイイんだぁ~~!!!!!!


それよりもエクステやるかどーか


悩も~っと!!!!!!!