約一ヶ月ぶりで昨日今日またバイトしてきました!

袴のレンタル展示会受付嬢♪♪♪

前回と比べてお客さん少なくて暇だったなぁ~~~~
友達と2人だったから暇なときは雑談ばっかり。

もちろんお客さんがきたときはしっかり案内したりちゃんとしたつもり!

みんな大学卒業式に着る袴見にきてるんだけど、色んな人がいる!!!!!

お母さんと来る人
友達と来る人
彼氏と来る人
一人で来る人
家族みんなで来る人

彼氏やお父さんなんかは、来てはみたものの会場は女ばっかで気まずくてずーーーっと外で待ってたりって人もいたなぁ。それにしても長々とよく待っていられるものねぇ~~

一人で来た人は、パパっと決めてく人もいれば、決められなくて友達に電話かけまくったりして相談してる人も!!!!
やっぱりたくさんあるから悩んじゃうのよねぇ~~~

会場では色んな袴試着してどれがベストか写メ取り合ったりしてる人も。

携帯電話の便利さ感じました☆

学校の友達も来たりして、しかも彼氏連れ♪

へぇ~~~こういう人と付き合ってたんだぁ~みたいに思ったりでなかなか楽しかったです☆

卒業式まであと四ヶ月かぁ。

その前に前撮りとかもあるし、顔ヤセしなきゃなぁ~~~~