今週の木曜日に解禁されましたね~~~!

ってアタシは今まで飲んだことなかったのですが今日試飲で初めて飲みました!

あれって飲んだって言えるのかな!?

んで、「オッ♪」って思ったアタシはさっそく友達にメール☆

「近々ボジョレー祭しようよ~~~~!!」

もちろんナイスな返信♪

「しよ~っ!!!いつするいつする~~??」

ってことで決まったボジョレー祭!
ワインに関する知識ゼロの集まり!

単なる流行モノ好きなだけ!?

しかもなんか料理作ることになりました☆

赤ワインにはどんな料理が合うんでしょう!???

もし知ってる方いましたらアドバイスくださ~い(>_<)!!!!!!!!!!