友達と飲んだり食べたり騒いだりの毎日でした。

15日は結構久しぶりな友達が仕事休み取れたから~ってことで飲み☆

一番仲良しな男友達と共通の女友達とで三人でだったんだけどこのメンバーは久しぶり!!!

そしたらその男友達がケーキを用意してくれてたらしくて、店員さんが途中持ってきてくれたことに超驚き!!

覚えててくれてたの!?ってこととその飲みには来れなかった人たちみんなから~っていうのでスゴク驚いて感激して思わず泣いてしまいました(>_<)
だって単なる飲みってことだったし本当に予想もしてなかったしいきなりで驚きすぎて嬉しすぎてさ~~~~

嬉し泣きってはじめてだったかも。


そんで誕生日前日夜~当日はいつも遊ぶ男女グループに祝ってもらいました♪

アタシの部屋でだったから色々物退けたりでスッゴイ掃除頑張った!!
うまく片付かなくて軽く半泣き状態だったけどどうにか終わってみんなが来るのを待つだけ~~!

豆乳キムチ鍋したけどおいしぃ~かったよ☆

17日なった瞬間みんなと迎えられて嬉しかったし、手作りケーキおいしかったし、プレゼントも、寄せ書きも嬉しかったし全部が最高でした♪♪♪
ただ、夜中なのにも関わらず騒ぎすぎちゃったみたいで、同じアパートの人から一件苦情が............。
優しい人だったし、すいませんがぁ~....って感じで、すごく申し訳ない気持ちになってしまいました。
今まで四年間そういうのなかったからさ.......。
これからは気をつけなきゃ!!!!!

自分の部屋で飲み会だと、そういうの心配だしみんなが酔っても自分はしっかりしなきゃ!っていうのが強くなっちゃってあんまり飲まなくなっちゃうけど一人暮らしで集まれる場所ってウチだけだししょうがないわね(笑)
昨日は夜ホルモン食べに行ってきたし☆

なんかあっという間に誕生日も終わっちゃってあっけない気もするけど大学生活最後の誕生日をこんな風に色んな人に祝ってもらえて嬉しかったなぁ~~

このこと来年の今頃また思いだすのかな!?

とにかくみんなありがとうって気持ちでいっぱいです☆