家にいました。

PCで映画見たりボーっとしたりでかなりダラダラな一日!!

今日は天気も良くて気温も低くなかったのにずっと家にいたなんてもったいないわぁ~~

予定としては
部屋掃除して、
歯医者に検診行って、
冷蔵庫が空に近いから買い物しに行こう!

っていうはずだったんだけど,,,,,,,,,,,,,,,,,,

何もしてない,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

なんかこういう状況、前にもあったような気がする(笑)

そういえば!
今日はポッキー&プリッツの日★

以前はそんなCMあったけど今年は見てないなぁ~
もしかしてアタシが知らないだけでやってるのかな!?