やっぱり今日実家に帰ります!

最近、将来・仲良し男女グループ・女友達・自分自身についてなど色んなこと考えすぎてなにがなんだかわからなくなってる状態で凹んだりマイナス的な考えしかできない感じでした。

友達と会ってもいつもその話ばっかで、もーーヤダって感じ。

考えても答えが出ないようなことをひたすら考えてさ

そういうのも重要だけどそれが原因できっとかなりストレスたまってるみたい

友達にも「いつもと違う感じがするんだけど..........、結構ストレスとかたまってんじゃないの!?」って言われたし。

だから
一旦みんなと離れる!
んで実家でゆっくりリフレッシュしてきます!

ちょっとした現実逃避とストレス発散ね☆

確かに今、自分で思ってる以上にストレスたまってる気がする。

今のままだと、「どーせアタシなんて....」って嫌な自分になっちゃうし。

パーマでもかけて気分一新☆イメチェンでもしてこよっかな!?

人をうらやんでる暇があったら自分に自信持たなきゃ♪

そんで復活してまたこっちで楽しむぞ!