よく永遠のテーマっていって話し合われたりするんだけどどうなんだろう!?

アタシは成立すると思う。
ってゆうかしてほしい。

だってせっかく出会えた異性なわけだし......
恋愛対象じゃなきゃそれでバイバイって悲しいなぁって。

どっちかが友達以上の気持ちに気づいちゃったらその友情は成立しなくなっちゃうのかもしれないけど難しいよね。
片方に彼氏・彼女ができちゃうと終わっちゃうってわけじゃなけど連絡とりずらくなるのもあるし........。
実際そういうのもあった。

でも
「うちらが付き合うなんてありえないよね~」ってお互いに思ってて、それでも仲良くいられる異性の友達って重要なんじゃないかなって思う。

アタシが一番仲イイ男友達は、アタシの友達のこと好きで結局うまくはいかなかったんだけどアタシとの仲はかなりイイ。
付き合ったら楽しいだろうし周りからもよく「付き合っちゃいなよ~」って言われるけど2人して否定してる感じ。
お互いへこんだときには頼り頼られだったり、電話なんて長電話しすぎだろって感じだし。
だけど
お互いに付き合うとかそんな風には思ってないし思えない!
むかついて言い合うこともあるけど許せる。
なんでだろうね~。だけどかなり大切。

女の視点からはあんま考えないようなって言ったら少し変だけど男ならではの意見とか聞けるし、さっぱりしてるし、思ったことハッキリ言ってくれる。
アタシは悩んだときに、ただなだめられたり、同情されたりするとモヤモヤで終わっちゃう。

なんでこんな小さいことに悩んでたんだろうって思わせて笑わせてくれる力がこの友達にはあるみたい。

もしもいつか何かがあって連絡とれなくなったとしても男のなかでこの人だけはずっと友達。

いつもバカにしあってるけどいつか、ありがとうっていいたいなぁ~☆

こういう大事な友達がいるからアタシは男女の友情って存在するって信じたい♪♪♪