ついに卒業式のこと考えなきゃない時期にきたんだなぁ~

昨日、袴をレンタルしてきました!!

それにしても高い!
アタシが選んだ袴が人気な新作で、カタログでも人気モデルが着てうつってるだけあるなぁ~。

全部込みだけど6万近くかかってしまった.......。

けど超カワイイ~~~☆☆☆

こうなったら当日はもちろん前撮りも超カワイイ髪型にしてもらって最高の袴姿をカメラにおさめておかなきゃ♪

袴着る機会なんてきっと卒業式だけだしさ!

けどもうそんな時期なのかぁって考えると切ない。

その後色んな友達呼んで飲んで、某ファミレスで朝まで喋ってた。
深い話はしてないんだけどね~~
ずーっと笑ってばっかし。

笑ってはいるけど今のこの時期って色々考え込むことたくさんあるんだよね。
家に帰ってきてから超凹んでた。
将来についてはもちろん、人からどう思われてるんだろうってのが気になるアタシはそれについても色々考えちゃう。
考えすぎだからぁ~~!ってよく言われるんだけどなんでか色々考え込んじゃうんだよね。

んでかなり凹んじゃうけど寝て起きたら結構あっさりしてる!

特に解決してるわけじゃないけど、考えてもどうしようもないから気楽に行こうって♪

結構この繰り返し(笑)