私にとってのスピリチュアルポイント発見! | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

週末、久しぶりの遠出


(と、いっても車で1時間ぐらいだけど 笑)


行ってきました。



うちのミニ怪獣の学校でややこしい宿題が出てて。


というのは秋の工作のための

「松ぼっくりと紅葉の落ち葉拾ってくる」

という課題で


その宿題も兼ねて

というか宿題を口実にした遠出。

としました。


しかし沖縄は、この日も27度、


そもそも松ぼっくりとか見たことないし

紅葉もないし

ぶつぶつ思いながら

山方面にに向かってみました。


そしたら、最後に立ち寄ってみたこの場所。


どこだかわかる方居ますか~?

私は実は今回初めて行ったのですが、めっちゃくちゃ気持ちいい場所発見でした☆




マツの木、、、らしき

木もありました!


ここは世界遺産にもなっている場所です。





言ってしまえば特に何があるって場所でもないかもしれないけど

本当に心地良い。


光りの差し込み具合とか

道の流れとか

空気のとか


私の中のスピリチュアルスポットになりました(*^.^*)



2人でたっぷり松ぼっくりと、赤い色の落ち葉2枚だけ見つけてお持ち帰り。


無事宿題提出できました♪


いいお休みでした。