夢を持つ | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

ビタミンキャンドルは、夢を持って働く職場でありたい!


キャンドル作ってるだけでも

なんだかワクワクする。


キモチが新しくなる色や、香り、意外にも気難しいワックスで試行錯誤。


そのモノづくりをしながら、自分自身を高めて夢もっていける職場づくりをしていきたい。

いろんな雇用の在り方、いろんな働き方、自由な働き方で女性たちがもっと希望を持てたらって

私が20歳の時から思ってきています。


ようやくそれをチャレンジするタイミングが来たのだといいな。