たまの休息は・・・ | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

順子です。


おはようございます。

ブログ書きたいこといっぱいあるんだけども。


書きたいけど、何故か書く気にならない(?)時期ってあるんだな、不思議と。

ブログ書いている人からは同じ言葉聞いたりするからわかってもらえるかと思う。

きっとそんなときは表現できるようになるまで整理してる時期なんだろうと思ったりもする。


と、書いてない言い訳はこのぐらいにしておいて(笑)

今日は夏休み久しぶりの休暇?

改めて沖縄はリゾート地で魅力たくさんあることを体で感じた。

ということを書いてみようかな。


あ、またくだらないつぶやきに戻ってしまうけど。

何を食べたとか、どこへ行ったとか、

人のそんな話読んでもおもしろくないだろうな、

なんてことを思う私なので

こうゆう記事を書くのはやっぱり得意ではないんですよね。( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、夏休み家族が大集合しました。沖縄に。

全部で10名超える大所帯になるので行動もワサワサです(笑)


リゾートっ!!!!という空間を楽しめるお食事も堪能♪


↓この建屋のイタリアンに行きました('-^*)/





前菜盛り合わせ&アルコールの瞬間がたまらないですね♪




美味しいお食事&ビール&ワインを連日いただいてしまって。

きっと3キロ以上着込んでしまった感、感じなくもない・・・ヤバい(+_+)







旅は食事が何よりもの楽しみだけれども

それ以外にも海に山に川に、歴史建造物に、と沖縄観光と自然を満喫でした~。


しかし、なぜか自分と子供と一緒に写ってた写真はこの一枚だけ・・・( ̄□ ̄;)!!



エネルギーいっぱい入れたからまた頑張ります☆