自分に自信がないと思ったら・・・? | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

古舘じゅんこです。


自分に自信がないって思ったことありますか。


私は今まで、生い立ちが複雑だからでしょうか、自分に自信がない人でした。


周りからキャリアウーマンとして成功しているように見えるって言われても

自分はいつも心が満たされなくて。

「私は必要ない人間なんだ~」って自虐的な気持ちをどこかで抱えていたかも・・・


それが不思議と今はそんなこと思わなくなりました。



私の恩師の方に言われた言葉があります。


自分の生きてきた道、今やってしまったことを振り返っても

自分を認めてあげることが出来ないのなら


未来から自分を認めてあげたらどうだろう?



これからの自分を少し切り離して考えてみて

これから先の目的に向かって楽しみながら前進してみて

それが何かに役立ったとき

それが積み重なったとき

きっと自分に少しずつ自信がついてくるかもしれない。


諦めないで

自分の可能性を信じて

少しずつ前に進んで行きたいですね。


●お客さまの声


じゅんこさんのセッションを受けてたら、少しずつ雲が晴れてきて

自分の道が見えてきました。まだどれが自分の本当の道なのか

何度も微調整が必要だと思いますがいつも元気と勇気をもらって

少しずつ自分の変化に力が沸いてきています。


▼自分の未来をデザインする個別レッスンはこちら


自分らしい、自分軸見つけたら自分のものすごい強いパワーになります♪