こんばんは




星LEO様PC復活

早速楽しそうにゲームしてますねゲーム

何時間やるのかしら……🤔

全然終わる気配がない( *´艸`)


酔いちゃんが設定助けに来てくれて、

ガレリアさんもすぐにご対応して下さって、

苦労して苦労してチャンピオンも取れて、

結構盛れて良かったね(*^_^*)


ノイキャン外しちゃったから、

まぁ声が大きいこと笑

ボイトレしてるから声量あるもんねー







星Duet LUXE

 

JUMPちゃんCDデビュー日に新雑誌!

8人ギュッと寄り添った表紙には

定評あるから楽しみしかないお願い







星いのすたぐらむリール

あらー襟足ついに切っちゃったのね美容院

個人的に長髪はあまり好みではないのですが

三つ編みとハーフアップは気に入ってたし

似合ってたのでもうちょっと見てたかったな