こんばんは


柔道永瀬選手、連覇おめでとうございます🥇

このくらいの階級がスピードもありつつ

重みのあるいわゆる柔道っていう試合が

見られるので楽しいです


残念ながら無念に敗退された選手も

いるけれど、みんなこの日のために

頑張っている!

チームジャパン応援するぞー






星中丸銀河チャンネル

ティーチ(安達祐実さん)が出演

この2人に繋がりあったことにまずビックリ!

共演されてたの知りませんでした


安達さんが割となんにでもざっくばらんに

優しいトーンでお話して下さっていて、

さらに中丸くんが聞き上手だから

50分超えで長って思ったけど、

とても興味深く楽しく拝見しました


家なき子は確かに流行ったし、

具が大きいカレーのCMも覚えてるけど、

わたし的には安達祐実ちゃんは

ガラスの仮面の北島マヤなんだよね

超ハマり役って思って見てました


子役出身と言うだけで色々な苦労を

されてきただろうけれど、

いい意味でたくさんの人生経験をされて

それを糧に成長されてきたのが分かるなって

感じました


40歳超えてるなんて信じられないくらい

可愛らしいビジュアルだしねキラキラ

内面は外見に現れるってやつですね



お二人に真面目で綺麗でいい人認定されてる

自担誇らしかったなぁハート

その綺麗のくだりで

シレッと「安達さんもですけど…」って呟く

中丸くんに信頼しかない






星高木雄也集めました🛟

 

そうじゃないかと思ってたけどエロい←やめれ

でもセクシー全開かと思いきや

カワイイ髙木くんも大量に摂取できる

素晴らしい構成ですね💜






星新人家政婦の求人募集

えっえっ

ひー坊は続投ですよね??

そこのところもうちょっと詳しく💦






星よにのちゃんねる#348

こないだは喜助にいったけど、

ねぎしも間違いない( •̀ω•́ )و✧ウマイ


最初に椅子に正座してるニノさんが気になって

ガン見してしまったゲラゲラ


やまちゃんはやっぱりドラマだよね

その路線でこれからも言って欲しいと

切に願います


それにしてもサムネ何?って

思ってたら、壁だったのか笑