こんばんは


プレバト、ものすごく久しぶりに見ました

薮ちゃーん(◍¯∀¯◍)ꉂꉂ

あんなことになるなんて笑





星いたジャン!

BBQのスモークしたお肉、柔らかそうで

猛烈に美味しそうでした🍖

ものすごく手間がかかってるんですね!

確かに私がこれまでBBQだと言って

やっていたのは、肉と野菜を焼く会だわニヤニヤ


そしてそして!!!

先行配信の2人の5分♥️💙

いのやまイチャイチャしてて

何回でもリピートできますラブ






星よにのちゃんねる#344

風磨のリップクリームに物言いしてる

赤鬼やまちゃん節分

合成が絶妙に似合ってて可愛かった


後部座席でニノが遊び始めた時、

やまちゃんも最初は風磨を撮ってたのに

いつの間に飽きてて笑った😂


そして、なんと言っても寡黙に運転してると

思ってたゆっちが、とんでもないタイミングで

クレーンの話題をし始めたのが最高でしたグッ






星ビリスク関連

座席表、1組の名簿にJUMPメンバーの

名前があるなんて、全く気付かなかったよ

みなさんよく気が付くなぁ


プロデューサーインタビューも出てました

やまちゃんが同じ業界の方に評価されている

ことが素直に嬉しいです

 





そういえば、最近水曜日のJUMPチャンネルの

更新はなくなっちゃったのかしら??