こんばんは


今日はいつも福岡に行くと遊んでくれる

玉森担のMちゃんが遠征に来ていたので、

2月の時と同じメンバーで女子会して

来ました🍝🍷🥂


今回もなにかと便利な東京駅です

…と言いつつ毎度恒例予約したのはMちゃん


店員さんの感じもとても良いし、

美味しくて居心地のいいお店でしたナイフとフォーク


相変わらず数ヶ月ぶりにあったとは思えない程

みんな喋り倒して、3時間めっちゃ楽しい

幸せな時間を過ごせました


いつもお店調べてくれて&声掛けてくれて

ありがとうMちゃん乙女のトキメキ





星JUMPマネのいんすた

いのちねが安定の可愛さを誇っていたキラキラ

信頼しあった表情と絶妙なお顔の角度で

いつまででも見ていられる(#´ᗜ`#)





星よにのちゃんねる#340

なかなか上がらないと思ってたら、

相葉ちゃんの司会終わりを待ってたのか(尊)


ゆっちのテイスティングが独特で笑った🤣

アイマスク取り替えてくれた優しいニノさん

やまちゃんがもたついてるのに

すぐ気付いてくれて嬉しいよ


利きコーヒーだとこちらに伝わりにくい?って

地味にクイズ出してくれたけど、答えが

全然分からなくって、ついそっちを考えてたら

動画どんどん進んでて巻き戻しました笑






さあ、初回放送まであと一日だぁラブラブ

電波ジャックあり、インライありで

明日は楽しみしかないワク(*'▽'*)♪ワク

盛り上げていきたいです乙女のトキメキ