こんばんは


曇ってるのに雨もパラついて蒸し暑ーい

晴れてギンギラ🌞してるのも辛いけど、

こういうジトーっとしたのも堪えますショック





星夏ドラマ特番

昨日の午前中、7月スタートの夏ドラマ俳優陣を

一堂に会した合同記者会見イベントの特番を

やってました


すでに何日か前のWSでやっていたけれど、

長尺で見られてよりドラマが始まるのが

待ち遠しくなりました(≧∇≦)


やっぱり新宿野戦病院が面白そうだから

まずは第1話見てみようかな





星ババ抜き最弱王2024夏🂱🂢🃓🃄🃏

冒頭から相葉くんとJの絡み、胸熱でした


夕方の〇‪✕‬部でちょい見せしていて、

その時にやまちゃんこんなこと言ってたし⬇️


前に出た時は決勝には進んでないから、

今回も難を逃れたのねと思っておりました

番組が始まるまでは…



それなのに、

全然揃わないし、ババは来ちゃうし、

ザッキーチャンスはものに出来ないし、

モノマネでメンタルやられてるし、

美波ちゃんにもザキヤマさんにも

めっちゃいじられるし、

まぁ、ハッキリ言って流れが全て悪かった

Jにも「弱っ」と言われちゃってたし笑い泣き



引きが良いというか悪いというか笑

キメていいところでキメられない、

顔面あんなにイケてるのに行動が伴わない、

このギャップがやまちゃんなんだけどね


申し訳ないけど大爆笑しましたゲラゲラ


それ言ったらめめもなかなかのダメっぷりを

発揮してて、意外だったなぁ

こういう時はキメてくるタイプなのでは?と

勝手に思ってたけど、見事にザッキーチャンス

外してた😂


杉野くんも面白かった🤣

完全な天然くんなのね、イケメンなのに



まぁ、結果的に次回の最弱王決定戦にも

出演が自動的に決まりましたし、

変なパネル←も作ってもらえるようなので、

ドラマの番宣としては最高の形になったのでは

ないでしょうか





星よにのちゃんねる#339

タプタプVSフリック論争してたのか😂

タプタプって用語が可愛いんだよなぁ


でも、やまちゃん確かにタプタプ入力にしては

早かった気もする(激甘)

風磨は早いと思ってたけど、

思いのほかゆっちが早くて、編集してるから

パソコンとは違うけど、やっぱり文字入力は

早いのねぇと感心拍手


やまちゃんが今回ずっと5歳児みたいで

頭撫で回したくなりましたおすましペガサスオーナメント





さて、今夜はだれかtoなかい

こちらも楽しみですルンルン