こんばんは


JUMPのいんすたにやまちゃんハート

よくぞその狭ーい隙間から動画回したな

(さすがですマネ様拍手の意)


目が合ったと勝手に錯覚して

幸せな気分に浸っております(*˘︶˘*).。.:*♡






星ビリオンスクール制作発表会見

募集時ピンポイント過ぎて思わず笑っちゃった

「制服で来れる方大歓迎」のイベントね笑


リムジンから降りて颯爽と歩く姿が麗しい宝石赤

元太くんも言ってたけど、毎度顔面強いなー

水野さんもノってくれて盛り上げて下さった!

今日お誕生日とのことで

おめでとうございます🎉


インタビューでは出演者だけでなくアナにまで

いじられてて愛されキャラ力を発揮キラキラ


来週金曜日には電波ジャックするのかな?

とりあえず予告のあっためざましテレビは

録画予約して楽しみにお待ちしてますニヤニヤ






星サーティワン7月

 


新CM2連発!

天の声知念くんが地上に降りてきたピンクハート

サーティワン史上初ですか?


夏らしい爽やかな色合いの服装で

2人とも可愛いから癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

やまちね共演ありがとうございます💕︎


バラエティーボックスの方もリニューアルし、

新フレーバーも気になるところ🍨

また買いに行こうっとルンルン





星いたジャン!第4回

神企画ありがとうございます拍手キラキラ乙女のトキメキ

身近におられる方たちからの生証言

こういうのって聞けない話だから

とても興味があるし楽しいです


ジャンケンで色々決めたい知念くんの気持ち、

わたし分かるー

どっちがビール飲んでいいかジャンケン、

車で来た時やってます生ビール





星それスノ

マネキンファイブ、めっちゃ見てたーー

翔くん、ダブルパーカー覚えてますよ笑い泣き

ある意味、当時衝撃的でしたもん(笑)


今回も大笑いさせていただきました 


最下位の方、申し訳ないけどわたし的に

最初からこれは無いわと思ってました(ゴメン)

そうそう、この企画って出てる方のダメージが

デカすぎるのよね😂


そして、最初に翔くんも言ってたけど

1位になることではなく、最下位にならない

ことが大事なんだよね

今回も大笑いしながら拝見しましたゲラゲラ


それにしても

…Snow Man、やっぱり売れてるなぁ

マネキンファイブだけでなく

未成年の主張もやらせてもらえるなんて

当時めっちゃ見てた(懐)


来週はニノさん登場でタッキーのことも含めて

少し深い話も聞けそうなのかな?

それスノのナレーションの人の声が

好きじゃなくて基本的に見ないのですが

来週も見ようかな…





星雑誌まつり

先週受け取れなかった分も含め

全部本日届きました📕


いたジャン!

大人なバラエティーってことで

始まったのか(⊙д⊙)

ウソやろ?大人??そうなんか?

そうだったんかー(棒読み)


テキストは個人的にはAlphaが好きです


ビリスクがあるのでまだまだ雑誌まつりは

続きそうだから、漏れのないよう追いたいな