こんばんは


テレ朝で始まった風磨と盛山さんの音楽番組に

元太くんが出ていてやまちゃんの話してました

よにのでもやってたアノ泣きの芝居、

そんなに炎上したんか??知らなかったよ


私は完全に後追いで見たけど、そんなに

不愉快にはならなかったけどなぁ

それにしてもTravisJapanの「トラ」の

発音がいつ聞いても独特でオモロい🤣






星ベイジャン

街中でJUMPの曲がかかることありますよー

なんならいつも行くスーパーが有線なので

割とかかるのよね

ディアラバとかの最新曲だけでなく

AinoArikaとかも流れる時あるから、

JUMPの曲が流れると会計が終わってても

店内に残る&ちょっと口ずさむという( *´艸`)






星THE BET

録画もしつつリアタイ丸レッドREC

うねうね髪大好きチームとしては

ご褒美でしかない爆イケビジュ笑い泣き


さらりとティファニーのアクセサリーを

身につけ、ストライプのスーツを着こなし、

何よりやまちゃんの笑顔が

とても柔らかく見えましたキラキラ


ビジュがいいのは毎度の事なのですが、

言わずにはいられないのよね^^;


3時間の番組、実を言うと飽きるかなぁと

思ってたのだけれど、楽しく見られました

まぁローリングコインタワーはあっさり

倒れましたけど(笑)


ビリスクのコーナーでは、元太くんが

ぶっちぎってましたねぇゲラゲラ

先生の名前、惜しい!一文字違う!

ドラマでの絡み、楽しみにしてますルンルン


新番組の番宣、普段ならやってても見ないから

大抵第1話を見逃してしまい、まぁ見なくても

いいか……ってなることが多いのですが、

小池さんのは面白そうだったから見ようかな






星よにのちゃんねる#338

左折禁止ドライブ🈲

次男三男の真ん中コンビ、

スタッフさんからなかなかのマジトーンで

心配されてるの過保護すぎて好き笑


しかも勝ったと思ったら、頭脳プレーの

長男四男チームに普通に先越されてて

本気でビックリしてるの愛おしすぎ飛び出すハート


てか、あんなに場所映して平気なん?

都民なら大体分かるんじゃ??

なーんて要らん心配してました


ハッシュタグが『中丸山田の逆襲』なのが

ニノの遊び心に溢れてて好きだわ




星JUMPチャンネル

『Ready to Jump』

ライブの時、あんなにレーザ光線で

文字が浮かんでたのか( ̄□ ̄Ⅲ)

全く気付かなかったアセアセ


ピンクお衣装でチカチカしてて、

ムービングステージでバクステに移動してて、

やまちゃんといのちゃんがピンクズボンで

見つけやすくって、自分はストロボモードの

ペンライト一心不乱に振ってたイメージ

しかないわ←


あぁ、ライブDVD発売が待ち遠しい🥺