こんばんは


たまーに気が向くと見るドッキリGPで

timeleszがボムマジ爆発やってて、

成功したのに大笑いしてしまったꉂ(ˊᗜˋ*)


ムキムキの美術チーフも風磨のツッコミも

聡ちゃんの変なラップ調も面白かったけど、

勝利くんが……何かを捨てていた😂

面白すぎてFODで何回も見てます

ちなみに私は全く蛙化しませんでした

むしろ好感度アップ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎です






星光くん

小学五年生も酒のツマミも両方見たよ


私は虫さんが苦手なので、キャンプはほとんど

行かないのですが、知識として知ってたら

役立ちそうな情報があってためになったよ


酒のツマミの方は、光くんの良さが

存分に出てたよねキラキラ

他の人の話の間に無理に入り込まないし、

とはいえ上手く会話に参加してたし、

話を振られたら適度に笑いも盛り込みつつ

きちんと回答、人あたりの良さは抜群だし、

JUMPの話もしてくれたし、見たことない番組

だったけど、楽しかったイエローハート


主人は光くんに対してはスク革のイメージ

しかないのですが、意外とちゃんとしてる

んだなぁと感心してました

↑意外とって何よピリピリとちゃんと文句言いました





星WE ARE!裏側プレイバック

最終回にやまちねが〜笑い泣き

手の感じから、カメラ持ってるの知念くん?

キャーラブラブハートピンクハート

本番中にパチリってのがまたいいね( *´艸`)






星僕君

バースデーケーキ持ったいのちゃんが

いつも以上に美少女過ぎて変な声出たわニヤニヤ

ロウソクの灯りが幻想的でなお良い💙





星スク革

JUMP仲良し話大好物です

やまちねが仲良しなのは周知の事実ですが、

たまには光くんも入れてあげてね(笑)

意図的な公開告白もさせられて耳が赤く

なっちゃうやまちゃん可愛いわ(⑉・ ・⑉)


おじ様お2人はともかく、やまちゃんを

もってしても絶妙に似合わないスタイ姿立ち上がる

見慣れると可愛い……か??笑






星よにのちゃんねる#337

まさかあんな超超有名&激混み店に

よにのが行ったとはステーキ

まずそれにビックリだわ( ̄□ ̄Ⅲ)


息子達が吉祥寺のお店には何度も行ってた

みたいで、旨いけど混んでてめっちゃ並ぶよ

とも聞いていたため、行ったことなかった


予約が出来るのは知らなかったなぁ

しかし予約も激戦なんでしょうね…

いつか行ってみたいお店のひとつです


それにしても、自発光さま今回いつも以上に

ビジュが素晴らしい拍手大変よろしいハート

前髪があるからか?超タイプラブラブ

時たまカメラを鏡のようにして見つめる

仕草をするからドキッとしちゃう➳♡゛


卵黄チャレンジ、いい所までいってたけど

失敗しちゃって、でもトロっと流れる画は

バッチリゆっちが抑えてくれてて有難いね🍳

しかもちゃんとライトまで焚いてくれて

いい人すぎるよね飛び出すハート


そして、ゆっちが撮ってくれてたお手てが

ツヤッツヤのプルップルの真っ白で

お美しかったわー笑い泣き


風磨も言ってたけど、最後の最後に

ちょっとドジるのがまたいいんだよねー

これこそが山田涼介が山田涼介たる所以乙女のトキメキ