伊野尾くん

34歳お誕生日おめでとう🎉


ここ最近またwebやインスタも稼働し始めて、

自分で盛り上げていくタイプのいのちゃん、

そのセンス好きですよーニヤニヤ


やまちゃんとのチェキ会の動画、

上げてくれて嬉しいよ

JUMPが誇る美人姉妹キラキラ

ちゃんと屈んでやまちゃんより

小さくなってくれるのも、

発想がヲタク寄りなのも含めて

神動画です( *´艸`)


さよなら33歳のお写真も

めちゃくちゃ可愛かった💙


適当っぽく見えるけど

ちっとも適当じゃなくて、

なんでもいいよーみたいな

フワフワした空気感を出してるのに

実は色々考えてて

 

なんとも掴みどころのない

貴方の考え方や姿勢、尊敬します

とてもチャーミングな人だと思ってます


34歳の年も貴方にとって

充実した楽しい一年になりますようにクローバー