こんばんは


気付かぬ間にWE ARE!裏側プレイバックの

お写真が増えていた!!

自撮り知念くんと裕翔くん🩷🩵

知念くんは元太くんともツーショット📸

そして、ボード前の白いお衣装は

JUMPちゃん達のものじゃないか!!!


お写真見るだけでこんなにテンションあがる

なんて、やっぱり推しって尊いキラキラ





星ステキ記事

JUMPちゃんたちが道をそれることなく

ずっとアイドルの王道として突き進んで

きてくれたことに感謝です

 





星ビリスク

このところ連日、生徒さんの座席表の発表で

SNSが賑わってます学校

いよいよドラマが始まるんだなーと実感音譜


そんな中、ついに主題歌発表カラオケ

Adoさんですか!

ドラマのコンセプトからすると、

うっせぇわの感じが合ってるという事での

起用なのかな🤔


映画ワンピースの主題歌を歌っていて

人気も知名度もあるAdoさんと、

我らがエースやまちゃんが主演で、

フジテレビさんも力を入れてくれてるのが

伺い知れるところだし、話題性もあるけれど…


今だけ言わせてくれ

本心言うとJUMPちゃん主題歌を

期待してましたハートブレイク


というのも、ここ久しく歌番組に出てる

JUMPちゃんを見てないからね😢

新曲出なきゃ番組に出るわけないもん


新曲のお知らせはいつでもウェルカムモード

でお待ちしてまーすニヤニヤ




主題歌といえば、めめの方はbacknumberさん

こちらも話題性あり!しかも月9だし




そして、金曜9時ってなかなか厳しい

時間帯であることに気づいた(遅)

金曜と言えばの日テレ金曜ロードショーが

裏かぶりなんだね!これは強敵だガーン


ちゃんとリアタイしてTVer回して

やまちゃんとドラマに関わった全ての方々の

頑張りに貢献したいと思ってます






全然話は変わりますが、ポムの樹の

ガチャガチャに初めて出会いました!!

ヤッター🙌嬉しい


ちなみにアヒル隊長にはまだ出会えてません

むににの日までに見つけたかったんだけど

ギリギリ明日見つかったらいいなーヒヨコ