こんばんは


昨夜もたっぷり寝まして、体調全回復ニヤニヤ

寝れば大抵の事は解決する単純な人間です





星WE ARE!パフォーマンスフォト

 

パフォーマンスフォトを期間限定で

公開&ダウンロードのアナウンスがあり

見に行ったら、壁紙だけがずらりと気づき


えっ限定で壁紙公開なん?????

そんなん申し訳ないけど要らんやん💦と

勝手に早とちりしてガッカリしてましたら…

開いたらちゃんとJUMPちゃん居ました

↑あたり( ̄∀ ̄)まえ〜


みんな良いお顔のパフォーマンスショット

が見られて嬉しいです







星いたジャン!

バリ島、10年くらい前に1度だけ

家族でクタ&ウブド旅行行きました


GO羽鳥さんほどマニアックではないけれど、

当時かなり細かく調べました

旅行って企画考えてる時から楽しいよね


ジェンガラケラミックの食器が大好きで

直営店に行きたくて、アタ製品やバリ絵画も

見たくて、特にテガラランは絶対に見たくて

ツアーに組み込んでもらいました、懐かしい…

テガラランは本当に一見の価値あります!


それと!

酒好きとしては中野麦酒大学は

ものすごく気になります生ビール

同じビールなのに注ぎ方で本当にそんなに

味が違くなるのか、ぜひぜひ実際に行って

飲み比べてみたい!!

やまちゃんが知ってくれてて、注ぎ名人の

山本さんが喜んでポストされてたのが

微笑ましいです




先行配信の方もようやく見られました

今回の企画、ナイス!

ありがとうございます、スタッフさん♪


そして、2人の5分がやまちねだぁ(尊)





星よにのちゃんねる#336

ちゃんこ、美味いよねー

元関取の寺尾関のお店なのかしら?


自発光が猫舌だから一生フゥフゥしてるのも、

経理と卍がなぞなぞしてて拗ねちゃうのも、

特になんとも思ってなさそうな編集に

ね?と同意を求める表情も、なんなら

最初っから盛れてて風磨にダルいって

と言われてるのも、全てマルっと可愛いわ





星JUMPチャンネル

『Romeo & Juliet』

ステージMIXだったから、幼く可愛い頃から

センラ(2018年?)位までの色んな表情が

拝めて私得です〜

今回も当時を思い出して喜んでおられる

ファンの方のコメントを楽しく読んでます爆笑






おーJUMPのいんすたリニューアルするのね!

マネの方だからこその貴重なお写真とコメント

楽しみにしてます😊