こんばんは


大ちゃんも光くんもインスタで

ちょいちょい匂わせ???

嬉しいお知らせありますかねルンルン





星だれかtoなかい

やまちゃん、だれかtoなかい出るんだ!

なんというかSMAPはあまりにも大先輩

過ぎて、ピリッと緊張感走るよね


予告で波瑠さんにまた冷たくされてたし、

ホロりとするようなセリフもあって、

放送が楽しみです☺️


中居くん、ウチのエースそう簡単にボロは

出さないと思うんで、根掘り葉掘り

聞いちゃって下さい

 





星スク革

リズムdeトゥース、実は結構難しいよね💦

分かっちゃいるのに大きい春日と

小さい春日をいつも逆にやっちゃうんだよね

(テレビの前でやってる人🙋‍♀️)


やまちゃんの『めっ』かわいかったなぁ

Lemonの生歌も聞けちゃって、

先週に引き続き私得な回でした(*^^*)


木山さんと言うと、他局で呼ばれていた

『細魚』がついつい頭に浮かんでしまって

失礼ながら見ただけで笑ってしまった🙏






星ベイジャン

例年の70倍虫が発生してるの???

全く知らなかったんだが( ̄□ ̄Ⅲ)

慌てて殺虫剤買いに行ってきました自転車


髙木くんの、車窓に見える看板を意味もなく

音読しちゃうってやつ、実は私も結構やる笑

特に他意はないのよね、ああいうのって


大ちゃんが『………え?』ってなってて

私も一緒に呆れられた気分になっちゃった🤣