こんばんは


今日は父の日ですが、私と主人、

どちらの父親も儚くなっているので

ありがとうを言う人がいません…

さみしいから母に連絡してみました




さて、お久しぶりのいのすたぐらむ💙

笑顔じゃないのに可っ愛いんだよな(,,>᎑<,,)

僕も、って♾のあの方に倣ってっていう

解釈でいいでしょうか


どこで撮ってるのかな?

新しいお仕事現場かな?

それともプライベート旅行かな?


僕君の更新もお久しぶりで嬉しいよ♪

髙木くんのwebも更新、おんなじ場所??


そんなこと考えるだけでワクワクするなルンルン






 星夏ドラマ特番THE BET

 

うわぁー、ローリングコインタワーは

アツすぎるメラメラ

来週月曜日、録画予約します!





星ミスディオール展覧会

今日から六本木ミュージアムで始まった

ミスディオール展覧会に行ってきました香水




言わずと知れたあの香水をテーマにした

展覧会で、オートクチュールのドレスドレス

多数展示されており、

世界観がとても素晴らしかったキラキラ


これまでの歴代のCMが見られるスペースが

あったのですが、ナタリーポートマンの

お美しいことと言ったら飛び出すハート

今もステキですが、お若い頃の美貌は

キュートで可憐、でも強さもあり

女性の私が見ても眩すぎて見惚れました


最後香水、コスメが買えるショップと

ピエール・エルメ・パリとコラボした

カフェもあり、最後まで楽しかった♪


入場無料なのにこのクオリティ、

さすがDior様キラキラ



まだ使ってる化粧水があったから

買うのを見送っていたSNOWシリーズの

化粧水を、ようやくGETしてきました(^-^)


この後予定があったので、通りすがりに

よにので行ってた麻布十番のあん梅さんの

お写真だけパチリ📷✨

今度はちゃんと時間作って食べに行きたい割り箸







星よにのちゃんねる#335

もはや恒例の早い者勝ち席取りの結果、

帰りもゆっちの運転🚗💭

やまちゃん、極力運転したくないんだもんね


GW、ええ知ってますゲーム

配信毎日してましたよね💦

見れない日があって後追いしたっけな(遠い目)


眠いけどさすがに先輩が運転してるのに

寝るわけにいかないから始まった

謎のクイズコーナー

風磨、眠いくせにいつも通り鋭いツッコミ

炸裂してて、やっぱりこの子頭いいわー

って思いました