こんばんは


TVnaviSMILEの表紙が解禁されました!

みんなブラックスーツでカッコイイよゆめみる宝石

いたジャン!の最初のお衣装と同じかな?

背景の色が鮮やかでちょっと意外だった






星ビリオン×スクール

ビリスクの予告見ました

(そういえばベッツィ出てましたね)

その後すぐに各SNSで30秒ver.も🆙


斬新なことにナレーションと絵だけで、

出演者はやまちゃんしか映ってない!

主題歌も特に流れず💦

引っ張るねー(勝手に主題歌やるだろう前提)


主題歌と言えば…

以前、主演ドラマや映画の主題歌は

別のアーティストの方がされた方がいいと

個人的には思ってますと申しましたが、

さすがにここまでシングルが発売されないと

もう何でもいいから歌ってくれ🙏と

思ってしまう矛盾と戦っております真顔





Ryosukeのいんすたで「撮影中」のコメント

とともに夕景の素晴らしいお写真がカメラ

背景も本体も大変美しくて見惚れます🌇


やっぱり水野さんが仰ってたように、

こんな先生がもし現実にいたら

女子生徒は勉強手につかないと思うわ〜






星JUMP公式TikTok

我がエースハートの「騒げ!ドーム!!」を

超アップで映しておきながら、

アクスタの扱いの雑さよ笑い泣き落差が(笑)

公式の遊び心、大好きだよ〜ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)!

 



そして今日も更新!

やぶひかがあんなにジャれていたなんて

YouTube見るまで全く知りませんでした💛💚

かわいいぞー年長組

 






星WE ARE!Let's get the party STRATO!!

初めて全部入力したわ(爆)

綴りちゃんと合ってるよね??


今日12時から見逃し配信開始\(^o^)/

生配信の時は巻き戻したくても巻き戻せず

もどかしい思いをたくさんしたので、

今回は戻しまくり、一時停止しまくり

たっぷり堪能させていただきましたニヤニヤ

今回はたまたま家に居た次男も一緒に🪄


自軍はもちろん生配信の時から

特に集中して見ていたけど、

これから何回も見て色々細かいことチェック

したいなぁ(キモイ)

特に後半、ちょっとでも画面端に

映ってないかなーとか


そして、やっぱり前回初めて聞いた

U R not aloneがいい曲過ぎるなぁ

NEWSのと言うかまっすーの声と相まって

とても心に響く名曲だと思います

今回もこの曲の時なんか涙出たわ


あとやっぱり海ちゃん元太くんのmoooove!!

付け焼き刃じゃなくてきちんとクオリティの

高いものを届けてくれてることに感動


やっぱりこの事務所、大好きだなぁ

よにので裏側を見たから余計に

みんなの一体感というか同じ方向向いて

がんばるぞ感が伝わってきた気がします