こんにちは


暑っついアセアセまだ梅雨入り前だよ

なんで30℃超えるのさ

早くない?今季初クーラーつけてしまった…

こんなに早くつけること今までなかったのに

今年は電気代が恐ろしいことになりそうえーん



そんな暑い中、妹と一緒に

ティファニーワンダー展に行ってまいりました


完全なるネタバレですので、

これから行かれる方はスルーしてください















勤務地が近くてたまーにご飯食べに行ってた

けれど、虎ノ門ヒルズ付近ずっと工事中で、

去年辺りまた新しいのが建ったなーと

思っていた塔が今回の会場でした


ということで、お初のステーションタワー

……公式に行き方載ってるんだけどね、

とりあえず分からなすぎて、迷子になる

前にインフォメーションのお姉さんに場所

聞いちゃいました(´>∀<`)ゝ


無事に45階に辿り着いたと思ったら大行列

マジか( ̄▽ ̄;)ってなったけど、

ショップに入りたい方の行列でした


会場の方はサクサク入れたので安心してたら

会場内も朝10時ちょっと過ぎにもかかわらず

結構な方々がいらっしゃいました




思っていたよりも展示数がとても多く、

展示の内容も品々も本当に貴重なものばかり

で大満足キラキラ

写真、これ以外にも大量に撮りましたカメラ

何を見ても美しくて、コレぞ目の保養ダイヤモンド


職人さんもお2人いらして、加工の様子や

研磨の様子を間近で見られて楽しめました


そして最後のイエローダイヤモンド宝石白

放つ輝きが凄くて上手く写真撮れなかった💦

なんか、オーラがあって近寄り難い感じでした





もちろんヲタ事も忘れてはおりませんハート

(ちなみにぬいやアクスタは出してません

というか持っていっていません

さすがに常識はあります)


やまちゃんが触っていた織物の壁

ちょっとだけ触らせていただいちゃった

知らなかったら織物とは思えない見た目です


『ティファニーで朝食を』の特設コーナーに

やまちゃんが座っていたロイヤルブルーの

椅子があり、ここも空くのを待って

しっかり座ってまいりました


ちなみにここは映画のシアターをイメージ

していて、他にも映画内でティファニーの

ジュエリーが使われている作品も映されていて、

メグ・ライアンのめぐり逢えたら見ながら

おキレイ過ぎて見惚れてしまった

あの作品、好きだったなー



女性だけでなく男性もたくさん来場

されていて、みんなキラキラした目で作品を

眺めていましたおねがい

実は行かなくてもいいかなーと思ってたけど、

やっぱり来てよかった

ステキな展示会でした✨






ビリスクに志田未来ちゃんの出演が発表

されました!うわぁーエモい⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


さらに今日のイップス内で、

ビリスクの予告映像が解禁とのこと

イップス、見てないけど今日だけ見るか😅