こんばんは




星いつでもJUMP

デイリーのやまちゃん、そのポーズ合格

くぅぅアザトイ(好きハート)


そして、ホーム背景も新バージョンが

増えました( ✧Д✧) 

夏らしい色合いでリラックスしてる方は

爽やか過ぎて一生愛でていられるし、

バチバチにキメてる方もステキです






星夏ドラマ集結レポ

昨日収録だったのは知ってたけど、

めざましテレビでやるとは思わなかったから

録画してなかったよタラー

慌てて撮ってもブレブレでも、

常に整ってるやまちゃん流石ですキラキラ


しかも私の大好物なうねうねヘアーの

王子様ビジュまじかるクラウン


イケ散らかしてる完璧ビジュなのに

しっかりボケて笑いも取っていくなんて

もはや無敵としか言いようがないわ(激甘ラブラブ)






星WE ARE!裏側プレイバック

JUMPちゃん全員ショットが公開されました

9人いるSnow Manより、8人の

JUMPちゃんの方がギュッとくっついてるの

なんででしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愛おしすぎる❤️🩷🩵💙💜🧡💛💚






星JUMPチャンネル

『ネガティブファイター』

昼間に公式から、PULL UP!よりある曲の

ライブ映像を公開とあったから、

何かな〜♪と思ってたらこの曲でしたか


ネガファイコール、なかなか覚えられなくて

めっちゃ自主練したなぁꉂꉂ📣

このストライプのお衣装も

それぞれ個性があってみんな可愛かった🥰






星よにのちゃんねる#334

風磨、スゴいじゃん拍手

60kgをあんなに軽々と挙げるとはダンベル

そういえば100kgも1回位ならいけるって

前に言ってたっけね

経理と編集が思いの外出来たのさすがでした


やまちゃんはあんなに美人さんで

細いイメージなのに、案外力あるのが

ギャップ萌えだよね気づき