こんにちは


今日からサーティワンのよくばりフェスが

再開とのことでウキウキしながら行ったら自転車

ウチの近所の店舗、人手不足により

キャンペーン不参加店舗ですってえーんハートブレイク






星ビリスク新情報解禁

とりあえず今回は主題歌じゃなかったか…

まだあきらめないぞー

主題歌お願いします🙏(言霊)



めざましでまず4人生徒さんが発表されて、

ぽかぽかでは何かな?と思ってたら、

ビックリし過ぎて声出たわ(°д°)


元太出るんかー気づき

ホント今売れてるなぁ

知らなかったけど月曜レギュラーなんだね

だからぽかぽか内で発表だったのか、納得


東京タワーでの演技が評判だと

聞いてはいました(ドラマ見てない🙇‍♀️ ̖́)

やまちゃんとどう絡んでいくのか楽しみです


あとは、水沢林太郎くんはちょっとだけ

れんれんに雰囲気似てるなって思っていたから

気になるところ

ブラック校則にも出てたよね


続々生徒役の若者が発表されて、

ドラマ開始が待ち遠しいですルンルン






星いつでもJUMPデイリー

おぉっ、かわいい💙Theアイドル

ついでにボウルも丸っこくて

いのちゃんに合ってるよ(激甘)


カッコイイのももちろん大好物ですが、

個人的には可愛いのが好きです






星やまちゃんインスタオフショ

写真集の時にすでに思ったことだけど、

LEO様の再現度が高すぎて、

現実が2次元を超えてくることなんて

絶対ないと思ってたのに、この人だけは

そこを余裕で乗り越えて来るのかと

驚愕しかないのよ(꒪ꇴ꒪|||)マジスカ


というか、このLEO様を紛うことなき

完璧なバランスで描いてる作家さんが

スゴいと言うべきか??

何回見てもマジでリアルLEO様なんだよな