こんばんは


金曜日の夜ほとんど寝られなかったから、

昨夜はしっかり寝なくちゃ、と

布団に入ったら10時間も寝てしまったzzz

さすがに寝過ぎて今度は身体が痛い(爆)





星スク革

まさか地上波でやまちねのEvans Knot

ペアダンスが見られるとは思わなかった笑い泣き

しかもtiktokとは左右逆バージョン


知念くんといるとやまちゃんの笑顔が

幼くなるというか警戒心がなくなるというか、

とにかく最上級の笑顔も一緒に見られて

一挙両得な放送回でした♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )





星いのすたぐらむ

ファンサ謹呈?web見てねってこと?

頭の中はてなマークでいっぱいだったけと、

後になってようやく意味がわかりました←遅


大倉くん、可愛いいのちゃんありがとう💙






星よにのちゃんねる#333

前回に続きWE ARE!舞台裏の模様


本当に貴重な裏側を惜しみなく見せてくれて

楽屋まで潜入してくれて、有難い限りです


JUMPからはいのちね登場💙🩷

ぬ~べ~で共演した丸ちゃん、

勉強熱心で仲間想いのヒナ、

デスクが似合う作家シゲアキくん、

チャンネルの影響力知ってるニカちゃん、

Snow Man、SixTONESの面々も

快く撮影OKしてくれて嬉しいね


ふっかのモザイクと

樹・風磨の絡みおもしろかった😂







TVnaviSMILE vol.53、予約始まりました

やっぱりJUMPちゃんが表紙だヾ(〃^∇^)ノ

6/20発売!楽しみルンルン



それから……

明日はビリスクの新情報発表があるとメモ

JUMPちゃん主題歌だといいなー

それとも生徒さん達の解禁かな?

めざましテレビ録画しなくちゃ🔴REC