こんにちは


昨夜、ファンタジースプリングスの前夜祭

やっていて、つい見ちゃったんだけど

やっぱり行きたくなる〜花火


当日ふらっと行っても入れなくなっちゃったし

値上がりしてから全く近づいてないけど、

さすがディズニー、世界観が素晴らしかった乙女のトキメキ


いよいよ今日オープンですキラキラ

いつか行きたいなぁ✨🏰

この新聞、保管しときます!






星高槻先生

FODで見返し始めました

当時は神宮寺くんが出てるし、ホラーは嫌い

だけどミステリーは好きだから見よって

気持ちで見始めたドラマ


あ、イノ調の伊野尾くんだ

→マッシュじゃない伊野尾くんもええやん

→主題歌カッコよ(難しそ)

→へぇJUMPが歌ってるんだ、いい曲♪

とはなったけど、堕ちなかったなあの時は


ちなみにseason1も2も全力で見ていて、

深夜枠じゃ勿体ないくらいの作品だな

って思ってました


録画しとけばよかったと後悔した数少ない

作品なので、また見られて嬉しいです💙


余談ですが、WOWOWと共同制作と言えば、

MOZUも全力で見てましたねー

WOWOW間違いないんだよな







星JUMPチャンネル

『Last Forever』

大大大大大大大好きな曲&お衣装です笑い泣き

このお衣装が、カウコンずっと見てきた中で

キンプリの2019年紅白衣装を上回って

わたし的ダントツ圧倒的大優勝ですまじかるクラウン


当時キンプリを推してたけど、

このお衣装だけは負けた_| ̄|○ il||li

とマジで思いました(誰目線やねん)


ロングコート王子様やまちゃんは

言うまでもなくカッコよかったんだけど、

特にファーマント髙木くんの覇王感と、

ロングブーツ王太子感あるいのちゃんが

ものすごく印象に残ってます


曲は、去年JUMPを推すようになってから

聞いたんだけど、美人姉妹いのやまからの

歌い出しで掴みはOK、いやなんなら鷲掴み笑い泣き

落ちサビをやまちゃんが歌ってるのも

刺さりまくりキュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン

後ろで魔法のランプからスモーク出してる

いのちゃん天才で横顔可愛すぎた笑い泣き


覇王髙木くんがリンゴ持ってるのもカワイイし、

他にも知念くんのガラスの靴、光くんの傘、

裕翔くんのステッキ、薮ちゃんの風船、

やまちゃんのランタン、大ちゃんのタクト?と

小物選択も世界観にピッタリ💯💮


ここでも余談ですが、この曲をベイジャンの

エンディング曲に投票したんですよね〜



 





星薮ちゃんミュージカル

うわぁーおめでとうございます💚

言わずもがな歌上手いし、

背が高いから舞台映えするんだろうなぁ

去年は行けなかったから、行ってみたいな









上田くんのインスタに載ってる

菊池風磨の倒し方がめっちゃ面白い😂


遡ってみたら、小山くんも勝利くんも

ノエル&しめちゃんもラウールも

キンプリまでもやられてたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


上田くん、遊び心あるなー