こんばんは




星いたジャン!

始まりましたーアップアップアップ

「FODと地上波で若干内容が異なります」

みたいなポストを見た気がしたんだけど、

どこが違うのか分からんかった(꒪꒫꒪")


最後の5分がないってことか?

これが特典映像的な??

まぁ実際特典映像ですけどねニヤニヤ

毎週どのペアになるのか楽しみルンルン


大ちゃん、いきなりMCと言われたのに

ちゃんとみんなに満遍なく話を振って、

ボケはしっかり拾い、切れ味鋭くツッコミ、

サクサク進行してるの流石すぎた拍手


そして、一番左に座っているが故に

ちょいちょい画面の端に映り込むいのちゃんが

気になった〜(*´艸`)かわゆ💙


やまちゃんは饒舌になっちゃって

イキイキしてましたねぇ🦎

もはやアッチ側の人になってたもん😂

確かカエルは苦手だったと記憶している

のだが、トカゲは大丈夫なのか??


まぁ確かに両生類と爬虫類で違うけど

私の中ではカエルとトカゲは同じチーム

なんだよなぁアセアセ

思いのほか可愛い顔してる子もいるから

怖くはないけど、触れないかも…


それにしても………

やっぱり毎週見られる番組があるって

幸せですね♥️🩷🩵💙🧡💜💛💚






星ビリスク

いよいよクランクインカチンコ

重めの前髪ありで、髪色暗くなってたお願い

続々配役が発表されて、ワクワクです

生徒役も気になるところです( ✧Д✧) 


 





星よにのちゃんねる#332

うわぁー、やっぱり動画撮ってたー

貴重な裏側を公開してくれるなんて‎߹ㅁ‎߹)♡

これ、有料コンテンツにしても

おかしくないやつだよね

ありがとうね笑い泣き