こんばんは


月が変わりましたので、

FODプレミアムに加入しました!

セコくてごめんね、JUMPちゃんアセアセ

これからたくさん見るからね


で、ようやくいたジャン!見たよ٩(>ω<*)و

まだ地上波放送してないから

ネタバレはしませんよ


以前のいただきハイジャンプや高槻先生、

暗殺教室、ピーチガールも見られるんだね!

たくさん見る作品あって楽しみブルーハートルンルン



ネタバレと言えば…

SNSに「ウィア魂配信 配布」とかあるの、

なんなのだろうか…

有料配信なんだよ

お金払うなら正規のルートで自軍に自担に

ちゃんと還元されるところに払おうよ






星衝撃のいのすたぐらむ

ちょ、ちょっと!ちょっと( °Д° )

なんですかアレは(✱°⌂°✱)

いいんですか?世に出して(≧∇≦)

って、見た瞬間思考がショートしました


ごめんなさい、

トーキョーエイリアンブラザーズ

見てなかったんで今回が初見なんですけど、

いい意味で大ダメージ喰らいました笑い泣き


あの細くて美人で可愛くてナイスバディな

お姉さん=いのちゃんなの?

マジかー( ̄▽ ̄;)

女子より可愛くてセクシーなのやめてくれ〜


FILMUSICで髙木くんと映画館で撮ってる

豪華ウェーブヘアのお姉さまの時も

とてつもなくお綺麗だったから、

女装お似合いだろうなとは思ってたけど、

今回の破壊力が凄まじくて

意識遠のきました🫠🫠🫠


これは垢BANか(笑)






星LEO様連日登場

昨日は予告・顔出しありで8番のりばゲーム

前にやってた8番出口の続編?みたいなやつ


私も怖いのとかおどろおどろしいの苦手なんで

見ないしやらないんだけど、

LEO様がやるなら見るよね(現金な人)🤭


怖そうなシーンになるとのけ反って

手✋✋でお顔を隠し、隙間から覗き見る🫣

その仕草、可愛すぎて悶えまくりバレエくるくる

ちなみに私、イヤホンで聞いてたんで、

ビビるLEO様の声にこそ驚きました笑


サクサク進んじゃったから1時間位で配信が

終わっちゃって、4時間配信とかに慣れてた

こちらとしては早いなぁ(´・ω・`)と

思ってたら、続けてエペ配信も始まったグッ


顔出しかどうかよりも、今のナマのLEO様の

声が聞けるだけでこちらは幸せだからねニコニコ

仕事終わりからの配信、ありがとうラブラブ




昨日たくさん配信してくれたので

さすがに連日はないだろうと思ってたら、

今日はshohさん、渋ハルくんとやってるのね

出掛けていて全く見れてないから

後でゆっくり後追いしまーす






星向井長田のくるま温泉チャンネル#27

長田さん、向井さんと楽しくドライブ車ダッシュ

お菓子でイントロクイズって(笑)

やったら楽しいかもって思っちゃった


今週でサウナまで進むのかと思ったら

来週もやってくれるのね"(ノ*>∀<)ノヤッター






星よにのちゃんねる#331

ジャッカル山田ゲラゲラ

私も後部座席のシートベルト、違うとこに

さすことよくあります(爆)


ネガヤンやまちゃんは

デレツンデレなのねφ(..)メモメモ

やまちゃんから連絡もらえる風磨、

うらやましいなぁ🥺





星WE ARE!MV公開

みんなの歌唱シーンを盛り込んでいて

ステキなMVでした

そんな中で自軍JUMPちゃんの歌声聞くと

なんかホッとするんだよなオーナメント

そして、やまちゃんのだーからーは

やっぱりいい笑い泣き






やまちゃんがwebで、例の商品について

触れている( *´艸`)

卍やったなって私も思っちゃったニヤニヤ

なんなら伊野尾慧のリップクリームの発売を

熱望してたのになぁ

先越されたぜいꉂ🤭