こんにちは


れんれんが……タラー

どんなに過酷なスケジュールでも、

青い顔して歌番組に出てティアラに

めっちゃ心配されても、

何があっても頑張ってたれんれんが…えーん

この一年、特に今まで以上に頑張ってたよね


早々に今日のライブも欠席と聞くと

心配でしかないけれど、身体が資本だから

まずはゆっくり身体を休めて、

たくさん寝て食べて、きちんと静養して、

また元気に戻ってきてくれる日を待ってるよ


昨日はライブでは海ちゃんに対して

事務所の面々も、会場に来てたお客様も

愛ある対応をたくさんして下さったと

ポストで拝見しました

本当に嬉しいなぁ

がんばれ!海人イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

画面のこちら側で応援してるよ






星5/29WE ARE!パフォーマンス1曲生配信

同接約50万人とはスゴいね😳

J感が強く耳馴染みも良いキャッチーな曲キラキラ

YouTubeとはいえ生で歌ってるのを

聞けるのは本当に幸せな空間でした(*˘︶˘*)


風磨からのやまちゃんの「だ〜から〜」カラオケ

なんだろう、なんか泣けるえーん

若者コトバで言うとエモいってやつ


センターで堂々とキラメキオーラ全開の

やまちゃん、マジ無双まじかるクラウン乙女のトキメキ

あの一瞬に覇気を感じて震えたわ





星よにのちゃんねる#330

遅刻問題はあったものの、さすがにバースデー

当日でスルーはないだろうと思っていたら、

やっぱりプレゼント持ってきてくれてたプレゼント


いや、でもホントにサイズ感が変わっただけで

ただでさえ小さいお顔がさらに小顔に見える

という恐ろしき事態😂


やまちゃんはね、あのサイズ感がベストなのよ

盛りは要らんのよニヤリ


謝る謝らないのくだりはあったものの、

なんだかんだ毎年プレゼント頂けてるのに、

風磨実は一生貰えてないよなーと思ってたら

やっぱり本人も周りも気付いてたゲラゲラ


来年こそはきっと兄達から頂けるよ🤭





星JUMPチャンネル

『Last Dance』

これもラキアンのカップリングなんだ

知らん曲ですが、お衣装が大変良い合格

色もお似合いだしお揃いなのも良き合格

個人的に和風なお衣装大好きですニヤニヤ


おっ最後お衣装白にチェンジしたと思ったら

トラジャさん達でした(爆)






星大ちゃんゲリラインライ

お風呂上がってJUMPチャンネル見終わったら

突如インスタライブの通知が🔔´-

大ちゃんだったからめっちゃビックリした!!

ゴメンやけど、一瞬いのちゃんかと

思ってしまったの💦(蘇るいのたかインライ)



ホテルばれを気にしてバスルームから

かと思いきや、まさかのクローゼット😂

流石コンプラアイドル拍手

ちんまりなってて可愛かったよ


ライブ後でアドレナリン出まくってる割に

コメント読む表情は優しくて、口調も

穏やかでファンへの愛溢れるインライ


最初人感センサーに苦戦してたけど、

そのうち顔向けるだけで付くようになってて

ちょっとずつ攻略してんのかわゆ🧡


沢山食べていっぱい寝て、今日のライブも

はっちゃけちゃってくださーいウインク





星いつでもJUMP

デイリー、やぶやまだぁグリーンハートハート

キメキメではなくなんだか安心する

ふわふわHappyな表情

めずらしいペアなような?!

癒されますー☺️





星ビリオン‪✕‬スクール追加情報

7/5(金)初回15分拡大で放送スタートカチンコ

追加キャストで木南晴夏さん発表されました

見ていなかったけど、セミオトココンビ

なのですね?


木南さん、花晴れで紺野さん役やっていて、

こんなこと言ったら失礼ですが美人さん

では無いものの、独特の存在感があって

印象に残る名バイプレイヤーだなと

思ってます

やまちゃんとの掛け合いも楽しみです







さて、今日は大阪公演生配信の日


東京公演前のJUMPみんなで輪っかになって

シンデレラガールの振り入れしてるインスタ

上がってて平和でほっこりしたおすましペガサス"(好き♪)


夕飯の下ごしらえしたし、

まだだいぶ気が早いけどスタンバイ

することにしましょうルンルンルンルンルンルン