こんばんは


今日は1日天気も良くカラッとしてたので

布団などの大物洗濯から衣替えまで

家ゴトに専念してました



夕方からえぺまつりを見始めたら

普段LEO様と一緒に遊んでる人達がいっぱい

出場していて、大和さんとshomaruさん

渋ハルくんの解説やお話も楽しくて

今も絶賛観戦中なんだけど、

大ちゃんの番組見忘れたことに

今気付いた( ̄□ ̄Ⅲ)アセアセアセアセアセアセ←遅


調べたら明日の朝7時から早速再放送が

あるようなので、録画予約しました




WE ARE!の生配信とは別に

5/29の1部もYouTube配信🤗

まだまだ先だと思ってたけど、

大阪公演もう来週なんだね


6/2にはMVも公開とメモ




Tiktokでは、それはそれはわちゃわちゃ

可愛すぎるJUMPちゃんが見れて

ニマニマしてしまった( *´艸`)