こんばんは


次男が急に思いついて静岡の「さわやか」

というレストランに行ってきたついでに

めんたいパーク行ってきた!と言って

お土産に明太子買ってきてくれました


めんたいパークは茨城にしかないと

思い込んでたら、伊豆にもあることを

今回初めて知ったよ


有給とか考えないで思いついてすぐに行動

出来る大学生、うらやましいなぁ

そんな生活もあと10ヶ月で終わるけどねー

やることさえやってくれたら、

今を思い切り楽しんじゃったらいいさー

と思います

お土産ありがと






星BAD LANDS発売おめでとうクラッカー


やっと取りに行けましたランニングダッシュ

BAD LANDSのBlu-ray豪華版


でもよく考えたら、昨日はLEO様が配信を

始めちゃったんで、フラゲしてたとしても

きっと見られなかったよね( *´艸`)


映画は2回しか見に行けなかったから、

本編はそのうちしっかり復習するとして、

まずはやっぱり特典映像から見ようかなウシシ

愛しいアホなジョーをたっぷり堪能します






星よにのちゃんねる#328

今回もビジュは麗しいものの前2回に比べたら

落ち着いて見ていられるやまちゃんでした

(ようやく話が入ってきたゲラゲラ)


サンマーメンにサンマ入ってると思っちゃうの

やまちゃんクオリティよねぇ(褒めてます)


横浜の市場には行ったことがないのですが、

ご飯処美味しそうでしたよだれ

金沢八景の方にアウトレットありますよね?

そことセットで今度行ってみようかな🚗💭






星JUMPチャンネル

『Lucky-Unlucky』

知念ちゃん主演のドラマの主題歌だったのね

知らなくてごめんよアセアセ


PULL UP!ライブでいくつか知らない曲が

あったんだけど、このカップリングの

Entertainmentも知らなくて

慌ててお取り寄せしたCDです


シンドラ枠、キンプリちゃんもちょいちょい

出演させてもらってたけど、眠過ぎて

いつも見てなくてあんまり詳しくない…


録画して見たの「ブラック校則」と

「すきすきワンワン!」だけかももやもや


個人的にこのMVは圧倒的に知念ちゃんと

いのちゃんのビジュが良い気がします