こんばんは


用事があって自転車で出かけたのですが、

めちゃ暑くて、帰宅後汗ダクでしたアセアセ

紫外線も強くて、日焼け止めをバッチリ

塗り込んでいたものの日焼けしたのではないか

と勘違いするくらい…

暑さに慣れてないから余計に堪えます(;´д`)




LEO様、でっぷさんとはお久しぶりでしたが、

ちーきーくんとともに連携も良く、

RP盛り盛りでしたねアップ


でっぷさんとの中継ごっこ?

でっぷさんもノリがいいからすぐ応えてくれて

おもしろかったよーゲラゲラ


最後の方ちょっと咳してたよね💦

体調大丈夫かな?

ドラマの撮影もう始まってるのかな?

忙しくなるだろうから気をつけてね🍀




映画『BAD LANDS』のフラゲ日

だったのですが、忙しくて受け取れずえーん

明日受け取りに行ってきます