こんばんは


週末は実家に行ってました

妹が突然昔のアルバムを発掘してきて、

そりゃあもう絶好調にバブリーな若かりし

自分の写真を見て遠い目になりましたね(爆)


チャラかった当時の自分……

今もだけど当時も全力で人生楽しんでたなニヤニヤ






星いつでもJUMPボイス5/19

ハネムーン最後の日

いのちゃんのウィスパーボイスで

ひとり悶絶(≧∇≦)


イヤホンで聞き直して、しっかり耳元で

囁いてもらいました←

ヤバすぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






星LEO様2回も出現

1回目の配信は実家に向かう電車の中、

2回目の配信は夕飯後に母妹と共に

語ってたので、見れず…


今日は一日オフだったので

ゆっくりアーカイブを見ました

相変わらずCが多い環境のようだけど、

全てが噛み合って楽しいランクになってたね

ダイヤ昇格おめでとう






星ベイジャン

大ちゃん少年忍者のライブに行ったんだね

全員把握はしてないけど、ダンスの上手い

織山くんはチェックしてました!

元木湧くんもキンプリのバックについて

くれてたこともあり知ってるよー

若手もどんどん育ってきてるよね


PULL UP!の特典チェキについて、

こないだのインライでも皆やいのやいの

言ってたけど、ここでも言ってる🤣

なんでstorm(レーベル)がデータ持ってるのさ

って、苦情気味なの可愛いなぁ


こちらはメンバーが写ってるチェキ見られるの

大満足&ご満悦ですよꉂ🤭






星スク革

プレッシャーゲーム

知念ちゃんはトランプタワー、

光くんはジェンガ、髙地くんは傘回し、

とそれぞれ結構ガチ目のヤツなのに、

やまちゃんは『利き知念』って笑

しかもちゃんと当ててるし笑い泣き


事故ったザキヤマさんが1番面白かった

けどね(完全なるもらい事故)🤣






星よにのちゃんねる#327

今回も自撮りのやまちゃんが美しすぎて

話入って来ず←


肌キレイキラキラ

夕飯の献立考えてて奥様みたいーウエディングドレス

とか思ってるうちに終わってた😂









再放送でやってる「プロポーズ大作戦」

なんともう17年も前のドラマだったアセアセ

当時も高校生じゃなかったから

自身にリンクすることはなかったけど

めっちゃ見てたなーこのドラマ

主人と一緒に(笑)

長澤まさみちゃん超絶可愛かった

今もお綺麗だけど


久しぶりに見てもやっぱり楽しいです