こんばんは


最近、風ずっと強くないですか?

洗濯物ぶっ飛んでいきそうで、

早々に取り込みました……






大ちゃんの初インライルンルン

19時からとのことだったので、

早めに夕飯を作ってスマホ前に待機目

ほぼ定刻に開始する真面目な大ちゃん


元来の人懐っこさを武器に

いろんな方々をフォローしているし、

質問箱も順調に使ってるし、

インスタの使い方は万全なのかと思いきや、

インライめっちゃ辿々しかった(かわゆ)


ノーセットの前髪でツルツルゆで卵みたいで

頬も紅潮してる様子だったから、もしやと

思ったけど、やっぱりサウナ上がりだった温泉


ちょいちょいマネージャーさんに目配せして

教えてもらったり、指示を待ってるの

33歳とは思えないピュアさなんだが🧡


途中、幕間のいのちゃん何回も登場してたし、

最後の方に松尾さんも来てくれて、

愛されキャラっぷりを遺憾無く発揮してた


いつかメンバーとかチョコプラの方たちと

コラボとかしてくれたら嬉しいな♪