こんばんは


今日はお友達とランチの予定があって

出掛けている間に嬉しい発表がありました!

これを糧に夏まで生きていける笑い泣き





星PULL UP!LIVE Blu-ray&DVD発売


わーい\(^o^)/

待ってたーオーナメント

超絶待ってたー乙女のトキメキ

喉から手が出るほど待ってたーゆめみる宝石

私が初めて参戦したJUMPちゃんのLIVEカラオケ


特典も全公演MCとかソロアングルとか

ペアダンスとかドキュメンタリーとか

色々盛りだくさん過ぎて

今からめっちゃ楽しみだ( ˶>ᴗ<˶)


もちろん初回限定盤、通常版ともに

即ポチッと予約完了






星アクアパッツァでランチ🍽


移転して青山にお店を構えてること

今回初めて知りましたアセアセ

しかもなんと2回目の移転だった😳

私が行ってたの西麻布の頃だからね(꒪⌓꒪)


当時の味を覚えてるかって言われると

間違いなく覚えてないんですが(滝汗)、

さすがは日高シェフ、

看板メニューのアクアパッツァを始め、

産地にこだわった食材、繊細な盛り付け、

素晴らしいスタッフのサービスで

快適に心地よく楽しむことが出来ましたシャンパン


さらに日高シェフがデザートの時に

わざわざ挨拶に来て下さいました

たまたま店にいらしたんですかね?

いつもはお忙しいですもんね

本当にラッキーでした


今度は主人と再訪させていただきます






星よにのちゃんねる#326

このお顔が好み過ぎて何回もリピして

しまったのですが、

あまりに可愛すぎるため話の内容が入って来ず


YouTubeはいつでも何回でも見られるので

普段はスクショしないのですが、

今回は撮らずにはいられなかった…

可愛くないですか?このやまちゃん(強要)ハート






星ゲリラインライ


わぁ、まさにこのblog書いてる途中で

ゲリラの通知来ました(⊙д⊙)


フジテレビにいらっしゃると!

もしかしなくても待ち焦がれてるいたジャンの

後番組撮ってましたね??

そうだよね??

公式発表待つけれども!嬉しいよ笑い泣き


インライの内容としてはLIVEBlu-rayの発売を

お知らせするものだったけど、

そっちが気になって仕方なかったꉂ🤭


今日がデビューのAぇ! groupのことも

お話されていました!


大ちゃんアーカイブ残してくれるって拍手

いつも通りかわいいわちゃわちゃJUMPは

アーカイブ見てくださいねー

チェキの話とか襟足長めのいのちゃんも

見れますよー( *´艸`)




JUMPチャンネルでも発売のお知らせ

発売まであと3ヶ月もあるのかー

夏まで生きていけるって言ったけど、

やっぱりワープしないかしら…