こんばんは


幕間にいのちゃんがウサギ2匹連れて

ロビーのベンチに座ってて、

両隣に座って一緒にお写真取れる行列があって

並んでたのに、ウサギが1匹逃げてしまったため

3組手前でじゃあね〜バイバイっていのちゃんが

帰って行ってしまう…っていう夢を見ました


たまにXで夢オチの投稿見て、なんで載せるん?

って思ってたけど、いざ見ると言いたくなる

気持ちが初めて分かったよ←


一緒に写真は取れなかったけれど

待ってる間ワクワクだったあの幸福感キラキラ

思い出すだけで今日はいい日になるぞー

と思って過ごしてました(単純)






星ベイジャン

妄想sayNEOコーナー好きなんだよね

自販機で大ちゃんがコーラ、髙木くんが水なの

解釈一緒すぎて、うんうんって思ってた


ラジオドラマも着地綺麗にまとめて下さって、

考えてるリスナーのかた文才あるわぁって

いつも思いながら聴いてます


10年後もわちゃわちゃしていて欲しい

という願望もあるけど、実際わちゃわちゃ

してそうだもんなぁ、あの子たおすましペガサス


大ちゃんの中で髙木くん下の子カウントなの

ちょっとツボ

オイッ( ̄Д ̄)ノってツッコミつつ、

あっさり後輩だけどさ…って認めちゃう

髙木くんの可愛さがたまらないよね





星お久しぶりのLEO様

GWにほほ毎日出現されてたから、

1週間空くとだいぶ空いたなーと

感じてしまったアセアセ贅沢言っちゃいけません


新シーズン始まって、プロの方も

人の入れ替えがあったりして、

どうしてるかなーと思ってたら、

普通に裏で配信つけずにランク回してたのね

もうプラチナだった拍手さすが


ドラマの撮影始まるし、

これからは出現回数減るだろうけど、

配信する時は見れたら嬉しいなー

リアルなやまちゃんを知れる大切な時間

だからね







私事ですが、本日結婚記念日でして

朝、大寝坊して起きたら主人からLINEに

🎉が来てまして、ちょっとほっこりしました


こんな日に寝坊するだらしない嫁に

長きに渡り向き合ってくれてありがとうキラキラ

普段全くマメでは無いだけに

ある意味サプライズではありました


こちらこそこれからもよろしくねふんわり風船ハート