こんばんは


今日は母の日ですね花束

予定があって会いに行けなかったので

さくらんぼさくらんぼ送りました

元気に長生きしてねお母さん


ちなみに私はReFaのハート型のブラシを

もらいました\(^o^)/

大切に使わせてもらうね、息子よ

ありがとうクローバー






星中丸銀河ちゃんねる

海ちゃん回

海ちゃんからすると中丸くんは大先輩で、

バックで踊る機会すらなかったから

緊張しただろうなぁ


久しぶりに海ちゃんのことまともに見たけど

相変わらず不思議ちゃんでした

なんとも言えないぽやっとした話し方、

独特の間と表現方法、

このまま変わらずにいて欲しい…





星WE ARE!リール

いのやまちねからスタート

いのちね、イチャイチャ肩組んでるし、

やまちゃん相変わらず胸元開きすだし、

途中で現れるゆとやぶありの白衣装は

王子様過ぎて見蕩れてしまうわー






星よにのちゃんねる#325

更新早かった

夜なんかあったっけ??


座ってるだけなのにカッコイイやまちゃん、

常にzoomしたくなるほどイケ散らかすの

ホントにヤバいハート

前回の白セーターも素敵だったけど

白パーカーも良くお似合いよーラブラブ


そういえば中丸くんぎっくり腰やっちゃった

ってXを見た気がする


ちょいちょい入るグキっていう効果音と

写真のセレクトが絶妙で何回も巻き戻して

見ちゃった🤣

って笑い事じゃないね、お大事にしてね


私がマジで驚いた質問箱の話もしてる

やまちゃんのタプタプ入力による返信の遅さ

により、風磨の評価が上がるという笑


凶を引く山田涼介、ある意味持ってるよなー