こんばんは


日テレでこの春から始まったwith MUSICで

JUMPちゃんのPARADE魂の映像が

流れました!!

舞台が丸ごと回転するやつ

ほほー、あれはやぐら回転ステージと言うのか

知らなかったアセアセ


LiveDVDまた欲しいのが増えました






星小山内先生…

3年B組金八先生、全作ではないですが

ほぼほぼ見てました

当時衝撃的だった15の母、

加藤優の腐ったミカンの方程式を始め、

私が全力で見てたのは風間くんが出てた

いじめテーマの兼末健次郎の時、

性同一性障害の上戸彩ちゃんの時、

光くんが出てたドラッグテーマの時


多少ウザったいと感じる金八先生の

説法を聞くのが私は好きでした


毎回重いテーマを真正面から受け止め

世間に投げかけていた記憶があります


小山内先生、どうぞゆっくりお休みください

ありがとうございました





星いのちゃんインスタ

最近緑だよねー

どうも青のイメージあるから違和感が笑


大阪の劇場は新しくてキレイキラキラ

共演の方がインスタとかXで色々

発信してくださってるのが嬉しいですよね


お友達が大千穐楽に行くからよろしくねー






星サイレントラブ


台湾公開決定ルンルン

どんどん世界に発信してるんだね

言葉がなくても伝わるストーリー

海外の方にも響きますように🍀